snkd97’s blog(G/N design)

snkd97と仲間たち!続編です。G/Nブランドの確立を目論みますw解る人には解る。解らない人にはちっとも解らない。そんな世界です。

今日の時計(紺スペ)


f:id:snkd97:20220205162800j:image

今日は紺色スペクターです。

ベージュと紺、白の組み合わせなので、本物スペクターよりも優しい色合いです。


f:id:snkd97:20220205163048j:image

機械はコーアクシャル…ではなく、MIYOTAクローンの改造ムーブメントです。

もはやなんと呼んでいいのやらw

 

f:id:snkd97:20220205162740j:image

プラネットオーシャン風のウレタンベルトです。

ブレスもいいんですが、こっちの方が軽くて良いですよ。

カレンダーがないので休みの日用に使ってたりします。

 

今週の後半は出張に行ってました。

お供はドSな潜水艦だったんですが、秒針と分針が接触してしまい停まってました。
f:id:snkd97:20220205163416j:image

三日間停まった時計を腕に着けてるのは非常に苦しかったです。

いつみても8時45分なんですもん。

かといって、出張中なので外して置いておく場所もなく、鞄のなかのPCの近くで磁気帯するのも嫌だし…ずっと着けるしかない!ってなってました。


f:id:snkd97:20220205164050j:image

どうやら分針が緩んでました。

 

 

ところで、今回の出張は何故か飛行機の席がいい感じでしたよ。


f:id:snkd97:20220205164150j:image

個室風で窓が二つも面してます。


f:id:snkd97:20220205164255j:image

モニターもデカイ!

 

足は伸ばし放題だし、椅子にマッサージ機能もあるし、飲み物を入れてもらった時はお手拭きを渡されました。

さらに、キャビンアテンダントのお姉さんが「本日担当させて頂きます○○と申します♥️」と挨拶に来てくれましたし。(♥️は妄想でしょうけど)

「こちらこそ宜しくお願いします…」と良くわからない返事をしてしまうしw

 

ということで、ドSな潜水艦は修理しないといけませんねぇ。

ムーブメントの固定が課題です。