snkd97’s blog(G/N design)

snkd97と仲間たち!続編です。G/Nブランドの確立を目論みますw解る人には解る。解らない人にはちっとも解らない。そんな世界です。

今日の時計(紺スペ)

今日は紺色スペクターだ。

私の持っている時計のなかで最も精度がいい時計である。


f:id:snkd97:20220223143053j:image

本物には存在しない紺色のスペクターモデルであり、プラネオのウレタンベルトを付けている。

あ、このベルトも紛い物ですw

 


f:id:snkd97:20220223143214j:image

普通のウレタンベルトと比べるとステッチがあったり、細かな模様が入っているので、「いかにもベルト感」があまりないところがいい。

軽いし、水に強いし、見た目もそれなりのグレード感。かなりお気に入りである。

 

ムーブメントはこれまた紛いもんの中華製ムーブメント。


f:id:snkd97:20220223143544j:image

こいつはmingzhuDG2813と呼ぶらしい。

mingzhuって何て読むのか?

私の脳内変換器だと「みんぐちゅ」であるw

この場合「ぐ」は読まないはずだから、「みんちゅ」でいいのかな?

こいつのローターをスペシャル仕様のコーアクシャルタイプにしたものを積んでいる。、
f:id:snkd97:20220223143929j:image

なにが「コーアクシャル」w

パッと見から違いますw

姿勢差などが私のリズムに合っているのか、月に10秒くらいしかずれません。一週間で2~3秒くらいです。

すげーよ、みんぐちゅ。


f:id:snkd97:20220223144018j:image