snkd97’s blog(G/N design)

snkd97と仲間たち!続編です。G/Nブランドの確立を目論みますw解る人には解る。解らない人にはちっとも解らない。そんな世界です。

今週の時計


f:id:snkd97:20220303065416j:image

今週はどSな潜水艦時計です。

一週間同じ時計っていうのも久々です。

部品は全て中国製の王冠時計です。

機留めでムーブメントを固定してからすこぶる調子がいいので中華製のNH36もなかなかやるな、と思い直しました。

まぁ、本物には全然及びませんけど。

 



f:id:snkd97:20220303065802j:image

ベゼルが回っているのは、コインランドリーに服を取りに行く時間を設定してるんです。

こういう使い方しかしてないなぁw

 

明日まで北国にいて東京に戻ります。

何やら部品も届いているようですし、週末が楽しみです。