snkd97’s blog(G/N design)

snkd97と仲間たち!続編です。G/Nブランドの確立を目論みますw解る人には解る。解らない人にはちっとも解らない。そんな世界です。

ベゼルのエイジング その3

エイジングのやりすぎで、ゴーストを通り越して成仏しかかってるベゼルになった。


f:id:snkd97:20220416145444j:image

かなり薄いw

 


f:id:snkd97:20220416174717j:image


f:id:snkd97:20220416145513j:image

まぁ、なくはないけど、このベゼルはターコイズ文字盤に譲ろう。

 

アルミのベゼルインサートはあと2枚あります。

一枚140円なので5枚ほど追加注文しておきました。

 

さて、どうすればいいのやら。



f:id:snkd97:20220416174248j:image

キッチン泡ハイター!

 

これなら王道では?

と思い、原液50パーセント液に漬け込みましたが、1時間待てど色変わらず…。

 

塗料の違いですかね?変色しないなぁ。

残るは紫外線照射か。

UVレジンの硬化用のライトで暴露させるかな?

そんなんで変色するかわかりませんが。

 

ちょっと手詰まりです。

次の一手を考えましょう。