snkd97’s blog(G/N design)

snkd97と仲間たち!続編です。G/Nブランドの確立を目論みますw解る人には解る。解らない人にはちっとも解らない。そんな世界です。

GW


f:id:snkd97:20220505055043j:image

昨日は天気もよかったので、目的地を決めず高速の渋滞を避けながら進む我が家の「ミステリーツアー」に行ってました。

方向としては「海の見えるところ」だけ決めて、ガラガラの高速を乗り継いで走って辿り着きました。混んでる方を避けながら進むのですw

東名とか大渋滞だったみたいですけど。

 


f:id:snkd97:20220505055350j:image

ハワイみたい!と思いましたけど、ハワイも一回しか行ったことないのでイメージですけどねw

意外と人がいません。これは穴場かも。

 


f:id:snkd97:20220505055449j:image

結構風が強くて船はいません。

 

小坪漁港というところで、写真はないですがマリーナと漁港のある町です。

鎌倉の近くかな?

 

老舗の定食屋さんで、海鮮ちらし丼を食べたら超美味しかったです。

マリーナがあってクルーザーを乗りにくるお金持ち層が滞在するので、ケーキ屋さんとかも美味しいこだわりの店があったりします。

 

GWだからか、水曜日だからか、風が強かったからか、漁港の市場が開いてなかったのが残念です。

今度は市場が開いてるときにこようと思います。

食べ損なったんですが、サザエを道端で焼いていて3つ200円で売ってました。(後で食べに来たら売りきれてた)

 

夕方に家に戻って近所のスーパーに行くと、サザエが1こ780円で売ってましたよ。

あぁ!食べときゃよかった!