snkd97’s blog(G/N design)

snkd97と仲間たち!続編です。G/Nブランドの確立を目論みますw解る人には解る。解らない人にはちっとも解らない。そんな世界です。

ターコイズ その7

ターコイズ色の文字盤のカスタムについて、ずっと待っていたものがある。

 

グレー色のセラミックベゼルだ。

黒いベゼルはドギつい感じだし、白いベゼルは浮いてしまう。


f:id:snkd97:20220531073946j:image

なんともいい色がないので、エクワンのケースに入れようかな~って考えてました。

 


f:id:snkd97:20220531005940j:image

こんな感じ。

無くはないが文字盤がサブマリーナ-なんですけど。

 


f:id:snkd97:20220531010025j:image

白はちょっと浮いてる。

 

ちょうどよい色としてグレーはどうかな?と注文して1ヶ月半。やっと届きました。

 


f:id:snkd97:20220531010138j:image

茶色く見えますがグレーです。

 


f:id:snkd97:20220531010213j:image

うん、ターコイズを邪魔していない。

ちょっと日の光で見てみたいところ。

 

あるかもあるかも!

と思わせる配色です。

一旦これで組むかな~