snkd97’s blog(G/N design)

snkd97と仲間たち!続編です。G/Nブランドの確立を目論みますw解る人には解る。解らない人にはちっとも解らない。そんな世界です。

今日の時計(紺サブ)

今日は紺サブこと、紺色サブマリーナ(未完成)です。


f:id:snkd97:20220601235742j:image


ずいぶん前に紺色文字盤を注文してますが、まだ全然とどきません。中国の倉庫のなかをウロウロしてます。

何なんですかね?

 

まぁ、今週も出張ですから、気長に待ちますけどね。

GW明けてから毎週出張です。会社に居ると社内の人に「久しぶり!」と言われますw

 


f:id:snkd97:20220601235912j:image

今日は移動日でした。

 


f:id:snkd97:20220601235943j:image

さらば東京!

スカイツリーが見えます。

 


f:id:snkd97:20220602000021j:image

もうすぐ日の入りです。

 

 

…が、飛行機が高度をあげると太陽が戻ってきましたw


f:id:snkd97:20220602000118j:image

日の出のように太陽が戻ってきましたw

 

 


f:id:snkd97:20220602000321j:image

また日の入りです。

 


f:id:snkd97:20220602000406j:image

サヨナラ太陽!

 


f:id:snkd97:20220602000430j:image

雲と雲の間から太陽を見送ります。

 

 


f:id:snkd97:20220602000517j:image

上の雲に飛行機が入るともう太陽はほとんど見えません。

 

 


f:id:snkd97:20220602000605j:image

あら!

また日の出!

二つ目の雲の層を抜けるとよく見えます。

そんなこんなで、飛行機は着陸体勢に入ります。

 



f:id:snkd97:20220603015835j:image

またまた綺麗な夕焼けが見えてきました。

今度は月も見えます。

黒い影になった雲がいい味出してます。

 

この空も綺麗ですね。

今回のフライトは夕日を何度も楽しめるフライトでした。

夕方のフライトは西側窓際に座るのがいいですね。

 

ということで、ほとんど時計の話はありませんw

綺麗な空を楽しみましょう!