snkd97’s blog(G/N design)

snkd97と仲間たち!続編です。G/Nブランドの確立を目論みますw解る人には解る。解らない人にはちっとも解らない。そんな世界です。

ターコイズと紺スペ

先日夜しか見れなかったターコイズ文字盤とグレーのベゼルは陽の光だとこんな感じです。


f:id:snkd97:20220605204713j:image
f:id:snkd97:20220605204724j:image

若干茶色に見えますが、気のせいですw

 


f:id:snkd97:20220605204754j:image

黒とか白より大分いいですね~!

 


f:id:snkd97:20220605204825j:image

夏の休日用にしようかと思います。

 


f:id:snkd97:20220605204910j:image

紺色のスペクターもNATOストラップにしました。

風通しが良くて涼しいです。

 


f:id:snkd97:20220605205013j:image

娘からは

「なんか安っぽい」

と言われながらも気にしません。

 

このストラップは紺色とベージュのストライプで、いろいろ探し回ったんです。

黒のスペクターよりもノホホンとしていて好きです。

 

ちなみに現在、黒色のスペクターオマージュを売り出してます。

たまたま余っていた部品をベースにするとパーツが揃っていたんで。


f:id:snkd97:20220605205322j:image


f:id:snkd97:20220605205336j:image

これはこれでかっこいいですけどねー。

毎度のセリフですが

「売れなかったら自分で使う!!!」