snkd97’s blog(G/N design)

snkd97と仲間たち!続編です。G/Nブランドの確立を目論みますw解る人には解る。解らない人にはちっとも解らない。そんな世界です。

今週の時計(紺サブ)

今週もずっと出張です。

家にいないと時計がいじれないのでなかなかブログも更新できません。

部品はどんどん到着してるんですけどねぇw

 

今週は紺サブです。今週末には文字盤も変わるはずです。


f:id:snkd97:20220622235339j:image

最近スマフォを変えたんで写真のクォリティもぐっと上がりましたよ。

カメラ任せなんで、カメラの性能がモロにでます。

この写真もキレイですよね。

 

広角レンズもすごいんですよ。


f:id:snkd97:20220622235533j:image

ウチの犬です。

ポツンといるのがわかるほど広角です。

いや、もっといい写真はないものか…

 


f:id:snkd97:20220622235705j:image

ホテルの部屋も広く見えますね!

すごいカメラです。

 

GoogleのPIXEL5aってやつです。

詳しい方はわかるはず。これ型落ちした機種です。

値段が150円で、買い物に使えるクーポンを3万円分もらいました。

えぇ、詳しくは言えませんが一年後にはまた乗り換えます。こんなんで儲かるんですかね電話会社は。

 

5Gという接続なるんですが、速さなんてよくわかりませんw