snkd97’s blog(G/N design)

snkd97と仲間たち!続編です。G/Nブランドの確立を目論みますw解る人には解る。解らない人にはちっとも解らない。そんな世界です。

最近のアレって使えましたよ!

出張から戻ると先日注文した最近のアレが届いてました。

 

えぇ、アレですよ。


f:id:snkd97:20220625075013j:image

スマートウォッチ!!!

 

 

…ではなくて、


f:id:snkd97:20220625075048j:image

ベルトの方。

材質は何だろ?ステンレスかな?

六角形のコマが連なってます。


f:id:snkd97:20220625075501j:image

裏側です。ほとんど表と同じですw

 


f:id:snkd97:20220625075246j:image

動きは結構しなやかです。

シャークメッシュくらい柔らかです。

長さの調節は割りピンを打ち込むタイプです。

 


f:id:snkd97:20220625075425j:image

バックル(クラスプ)の裏側

 


f:id:snkd97:20220625075411j:image

簡単な作りです。

 


f:id:snkd97:20220625075653j:image

バネ棒をさすところはT環みたいな形。

Tではなくて「π」ですけど。

パイ還?

 


f:id:snkd97:20220625075903j:image

黒も買ったんですよ。

ワンタッチで外せます。

 


f:id:snkd97:20220625075939j:image

こんな感じです。

黒は売り物用なのでビニール付きです。

 


f:id:snkd97:20220625080031j:image

なかなか良いですよ。

目新しいのと、安いのと、つけ心地も良さそう。

 


f:id:snkd97:20220625080124j:image

シルバーは鏡面だとちょっとうるさいな。

ヘアラインにしますかね。

 


f:id:snkd97:20220625080215j:image

なかなか良いですね〜

なんせ500円くらいですから、一つくらいはもっていてもいいかも。

今回は22ミリ幅のものを買いましたが、20ミリも欲しいなぁ。あるのかな?

 

サムスンのスマートウォッチ用だから、同じデザインで20ミリはないみたい。

でも他のデザインならありました。


f:id:snkd97:20220625081635j:image
f:id:snkd97:20220625081642j:image
f:id:snkd97:20220625081650j:image


こんなやつ。


f:id:snkd97:20220625081702j:image

他にもこういうのもある。

どれも色は豊富で安いです。

 


f:id:snkd97:20220625081745j:image

こういう珍しい色もいいかもなぁ!

 

ということで、メッシュ系買うならスマートウォッチ用が面白いですよね!