snkd97’s blog(G/N design)

snkd97と仲間たち!続編です。G/Nブランドの確立を目論みますw解る人には解る。解らない人にはちっとも解らない。そんな世界です。

紺と黒

紺色サブマリーナを作るため、色々な文字盤を集めていますが、なかなか思うものが集りませんねぇ。

 

先日買った文字盤。(おさらい?)


f:id:snkd97:20220701004246j:image

紺に見えません?(ネットの写真)

 

ところが…


f:id:snkd97:20220701004316j:image

黒やんけ!

 

こんなことで諦めてはイカン!


f:id:snkd97:20220701005016j:image

いい色だ…(*´∀`*)(ネットの写真)


f:id:snkd97:20220701004852j:image
おい!グレーやんけ!


f:id:snkd97:20220701005310j:image

今度こそ!(ネットの写真)


f:id:snkd97:20220701005133j:image
ちょっとこれは!


い い ん じ ゃ な い !

 

一見黒に見えるけど、明るいところで見ると紺色。これが最適です。

 


f:id:snkd97:20220701005445j:image

光を当てると紺色に。

 

明るくなりすぎず、かと言って黒ではない、なんとも微妙な紺色です。

 

やっと手には入りましたよ!