snkd97’s blog(G/N design)

snkd97と仲間たち!続編です。G/Nブランドの確立を目論みますw解る人には解る。解らない人にはちっとも解らない。そんな世界です。

最近のアレをもう一回買いました。

先日買ってみた「最近のアレ」こと、スマートウォッチのベルトですが、なかなか良さそうなので別のものを買ってみました。

 

なんせ安いんですよ。400円くらいです。f:id:snkd97:20220709073153j:image

 


f:id:snkd97:20220709073255j:image

黒にしてみました。軽くていいですね。

私の中では、オメガは金属ブレスじゃなくてストラップのイメージなんですよ。

でも夏場は結構汗かきますし、NATOストラップを毎日洗うのも面倒だな、と思って買ってみました。

まぁ、オメガのようでオメガじゃなかったりしますけどw


f:id:snkd97:20220709073329j:image

バックル側はこんな感じです。

 


f:id:snkd97:20220709073359j:image

あっという間にキズついてますけどw

ま、安いんで。

 


f:id:snkd97:20220709073711j:image

ベルトはこんな感じ。

金属だけどストラップみたいです。

 


f:id:snkd97:20220709073820j:image

バネ棒はこんな感じです。すぐ外せますね。

コーアクシャルの方はスルーでお願いしますw

 

ところで、ケース付きの製品でしたので…
f:id:snkd97:20220709073751j:image

 

これどーしよ。
f:id:snkd97:20220709073911j:image

こんなのいらん。

 

 

ということで、ストラップみたいな着け心地で、金属だから洗うのも簡単。これっていいんじゃないですか!

送料込みで400円ちょっと。しかもケース付き(いらんけど)

 

原価いくらだよ…って思いますけどね〜

 

耐久性はまだわかりませんが、ファーストインプレッションとしてはアリですよ。

買い増そうかな…
f:id:snkd97:20220709074317j:image