snkd97’s blog(G/N design)

snkd97と仲間たち!続編です。G/Nブランドの確立を目論みますw解る人には解る。解らない人にはちっとも解らない。そんな世界です。

シルバーウェーブZのリフレッシュ その3


f:id:snkd97:20220812132045j:image

分解洗浄まで終わったシルバーウェーブZです。

では早速組み立てましょう。

 


f:id:snkd97:20220812132224j:image

傷だらけだったガラスを磨いてインナーベゼルとゴムパッキン、リングを組み合わせて圧入しました。

よしよし、ぴったりだ。

このガラス、ロードマチックのガラスだった気がします。

 


f:id:snkd97:20220812132435j:image

インナーベゼルにガスケットを嵌めて、ケースにはチャプターリングを置きました。

 


f:id:snkd97:20220812132518j:image

合体!

無事に圧入でき、あとは機械を入れるだけです。

それにしてもインナーベゼルを抜くのにチャプターリングを内側から押すなんて…

この構造よくないと思います!!!

 


f:id:snkd97:20220812132720j:image

機械を入れて…

 


f:id:snkd97:20220812132741j:image

機械の上にのリングを載せて、巻芯刺して、電池いれて、裏蓋締めて中身は終わりです。

 


f:id:snkd97:20220812132804j:image

さて、後はベゼルの取り付けです。

 


f:id:snkd97:20220812133003j:image

グリースを塗って圧入しました。

完成!!!

 

後はベルトなんですが、


f:id:snkd97:20220812133054j:image

これだとちょっと使えないですね。

いや、使えるんですけど使いたくないw

 


f:id:snkd97:20220812133137j:image

ということで、メッシュのベルトにしました。

(スマートウォッチ用ということは伏せておいてください)

 


f:id:snkd97:20220812133234j:image

すっかりキレイになりました。

 


f:id:snkd97:20220812133306j:image

さて、出荷ですwww

 

せっかくキレイにしましたけど、これ以上時計を増やせないなぁっということで、売却です。

売れるといいんですけどね。