snkd97’s blog(G/N design)

snkd97と仲間たち!続編です。G/Nブランドの確立を目論みますw解る人には解る。解らない人にはちっとも解らない。そんな世界です。

今日の時計(エクワンオマージュ)


f:id:snkd97:20220926234958j:image

年度末じゃないけど、半期の末なんでいろいろな締切が重なって大変です。

今週も月曜日から出張です。

家に変えるのは金曜日かなぁ。

 

本日というか、今週はエクワンオマージュです。

 

中華ムーブメントのくせに(?)なかなか精度がよく、3日着けてても全然ズレない。

まぁ、時計としては当たり前か。

中華ムーブメントを扱ってると、普通に使えるムーブメントが素晴らしく思えるw

 

この時計はオマージュだけあってブレスとケースの取り合いがダメダメですね。

ホンモノはこんな甘い仕事はしてないですもんね。

 

ということで、MOD作業ができませんねぇ。

色々届いているんですけどね〜