snkd97’s blog(G/N design)

snkd97と仲間たち!続編です。G/Nブランドの確立を目論みますw解る人には解る。解らない人にはちっとも解らない。そんな世界です。

紺色サブマリーナ(最終編のつもり)


f:id:snkd97:20221010001617j:image

さて、組み上がった紺色サブマリーナは、特に不具合もなく動いているようなので完成です!

 


f:id:snkd97:20221010001718j:image

文字盤の色は、紺色なんですけどベゼルと同じように少し緑が入ってます。

サンレイ仕上げなのでとても深くていい色です。

 


f:id:snkd97:20221010001836j:image

ベゼルと同じ色に見える瞬間もあるのですが、その瞬間を写真に収めるのは難しいですね。



f:id:snkd97:20221010001942j:image
本物にもこんな色があるといいのに。

知ってる人が見れば一瞬で本物ではないことがわかりますが、こういう色がオリジナルにないって知らないと、「ありそう」って見えますね、きっと。

 

ということで紺色サブマリーナは一旦完成ですが、もっといい部品があれば進化しますw


f:id:snkd97:20221010060150j:image

もはやね…

左から、黒、ビンテージ、紺、緑ですw