snkd97’s blog(G/N design)

snkd97と仲間たち!続編です。G/Nブランドの確立を目論みますw解る人には解る。解らない人にはちっとも解らない。そんな世界です。

今日の時計(黒サブオマージュ)


f:id:snkd97:20221102184931j:image

今日は黒サブオマージュです。

所謂コピー品というか、パチもんというか、自分で作ったソックリさんです。

 

精度も使い勝手も良く、本物が欲しいという物欲も消え、平穏な暮らしが手に入りますw

 


f:id:snkd97:20221102185152j:image

最近、空港のプレミアムラウンジの権利を取得できました。

こんだけ出張してたらそりゃそうだよな。

 

今から東京に帰りますが、ビール飲んで、食事して、コーヒー飲んで…こりゃたまらんな。

 

飛行機で爆睡するんで、ビジネスだろうとエコノミーだろうと変わらないのですが、早く降りれるビジネスクラスがお気に入りです。

空港ついたらダッシュでリムジンバスに乗らないといけません。

 

乗り継ぎ時間10分なので、早く降りれるかが鍵なんです。