snkd97’s blog(G/N design)

snkd97と仲間たち!続編です。G/Nブランドの確立を目論みますw解る人には解る。解らない人にはちっとも解らない。そんな世界です。

今週の出張

今週はロレックスオマージュシリーズです。


f:id:snkd97:20221129063544j:image

行きはエクワンオマージュ!

 

そして、持ち込んだ時計は…


f:id:snkd97:20221129063622j:image

黒サブオマージュ

デイトジャストオマージュ

も加えて3本違うタイプを出張に持ってきました。

 

これで出張中も時計を楽しめますw

缶の中にクッション材に包んで入れてきました。

鉛シートはまだ貼っていないのですが、こういう状態での飛行機への持ち込み方は問題ないようですw

荷物検査で見えてるんですよね?

検査官(モニター見てる人)は、

「なんだコイツ時計を複数持ち歩いてw」

って、思われてるんですかね?

 

小さいスパナとか引っかかってカバンから出さされたりしてましたけど、時計はスルーですね。