snkd97’s blog(G/N design)

snkd97と仲間たち!続編です。G/Nブランドの確立を目論みますw解る人には解る。解らない人にはちっとも解らない。そんな世界です。

こんなに部品が…


f:id:snkd97:20221212161145j:image

これで全てではないんですけど、部品が沢山あります。手前の方の箱はNH35とかのムーブメントです。安いときにちょくちょく買ってるんですよねー

 

なのに、全然組み立ててない。

 

カバン作ってる間にどんどん溜まってきたw

なお、さらに今週届くものもあるw

 

オールドセイコーの整備もしたいし、動きがおかしくなった7s26が複数あるので、オーバーホールの練習もしたい。

資金源として売り捌くための時計も作りたい。

なかなか追いつかないです。

 

自分用の時計としては、NH34を注文してあるので、その組み立てはご紹介したいですね!

後はオールドセイコー用の革ベルトの作成かな。

 

その他売り出す時計の紹介もしながらジャンジャン作っていくのが理想だけど、なかなかそうもいかない。

 

昨日と一昨日は、時間はあったんですけどワクチン打ってダウンしてました。

今回はファイザーなんで大分マシてすけど、3回目のときのモデルナは酷かった…

 

効果の程はわかりませんが、ファイザーが楽ですねぇ。

 

今日(月曜日)から、週末まで出張なので、大した記事はかけませんが、注文した品をボチボチ紹介しますかね?

モノは家にあって組み立て前なので、レビューにもなりませんがw

 

ということで、ファイザー推しという記事ですw