snkd97’s blog(G/N design)

snkd97と仲間たち!続編です。G/Nブランドの確立を目論みますw解る人には解る。解らない人にはちっとも解らない。そんな世界です。

革ベルト作成 その1

金曜日の出張帰りに革皮フェアーに寄ってきた。

いつもの革屋さんで物色するも、鞄に適した革はなく、ベルト用の革にターゲットを変更。

 


f:id:snkd97:20230129114532j:image

ターコイズ色と赤いリザード風の革を買った。

ちなみに赤い方はおまけで貰ったw

 

以前にリザード(トカゲ)の革を買ったものの、ちょっとリアルでひいた…w

また、ウロコの革は向きとか気をつけないといけないし、難しいんですよ。

よって今回のリザードは牛革の押し模様だ。これくらいで精一杯w

 


f:id:snkd97:20230129114809j:image

オールドセイコーのベルトにしようかと。

 

 

一番左のスポーツマチックカレンダーに使うのもありか。

f:id:snkd97:20230129114909j:image

 

もしくはキングセイコーか。

f:id:snkd97:20230129114943j:image

 

 

まぁ、ラグ幅18ミリで作ればどれにでも使えますから。

 

ターコイズ色の革の方は近々届く「アレ」に使おうかな、と。

ラグ幅20ミリです。

f:id:snkd97:20230129115257j:image

OFF用の時計だから、思い切ったベルトがいいかもね。