snkd97’s blog(G/N design)

snkd97と仲間たち!続編です。G/Nブランドの確立を目論みますw解る人には解る。解らない人にはちっとも解らない。そんな世界です。

ドSシリーズのヴィンテージ


f:id:snkd97:20230223094823j:image

今日はドSシリーズのヴィンテージサブです。

なかなか出番がないので、こいつもどうにかしようかと…


f:id:snkd97:20230223095003j:image

間違えて買ってしまった中のコマがポリッシュのブレスですw

まぁ、何かの縁かなw

 


f:id:snkd97:20230223095105j:image

もう少しヴィンテージ感が出るといいんだけど、何を足せば(引けば?)いいのかなぁ?

文字盤に「汚し」を入れるとか、ハイターに漬け込むとか、ちょっとやってみましょうかね? 

 


こんな感じにしたい↓

f:id:snkd97:20230223095505j:image

よくネットで見かける有名な時計

 

ハイターに漬けたら黒いベースは変わらず、文字だけ無くなったりしてw