snkd97’s blog(G/N design)

snkd97と仲間たち!続編です。G/Nブランドの確立を目論みますw解る人には解る。解らない人にはちっとも解らない。そんな世界です。

今週の時計。(紺スペ)


f:id:snkd97:20230306214230j:image

今週も北国へ出張です。

 


f:id:snkd97:20230306214259j:image

今週は紺スペにしました。

最近あまり出番がなかった?

 

潜水艦時計がたくさんあるので、なかなか出番が回ってこないんですね。

 

金欠なんで色々売れるもの(少ないけど)は、売りに出さないと…

 


f:id:snkd97:20230306214518j:image

東京の夜警です。

この灯り一つ一つに家が在るなんて信じられないですね。

 

え?道端の電柱の街灯もあるって?

そうですねw

 


f:id:snkd97:20230306214703j:image

おぉ!ネズミの国です!

 

今は飛行機を降りて電車に乗ってますが、北国は…灯りがないです。

雪も溶けてきてこれからはいい季節になりますね。白樺の並木が美しく、私は大好きです。

スギ花粉がなくてすごく快適!

白樺花粉なるものがあるらしいですが、今のところ大丈夫ですw