snkd97’s blog(G/N design)

snkd97と仲間たち!続編です。G/Nブランドの確立を目論みますw解る人には解る。解らない人にはちっとも解らない。そんな世界です。

何故だ?安いよ?

アリエクを物色してたらNH35搭載のこれが一万円以下で購入できるじゃありませんか!


f:id:snkd97:20230321023853j:image

これってかなりお得では?

 


f:id:snkd97:20230321023911j:image


f:id:snkd97:20230321023920j:image

こんな感じ。

corgeutってオマージュのブランドだけど、ブランド名は見えません。

ねじ込みリューズでサファイアガラス

いや、これいいやん。


f:id:snkd97:20230321024014j:image

あ、なんか割引があったんですね。

それで安いのか!

ついつい買っちゃいました。

これ新品のままで2万円で売れるでしょ!

 

と、悪いことを考えてます。キヒヒ…

いや、他の時計を売るために客寄せパンダを探してたんですよー(どっちみちロクでナシ)

 

ちなみにこれも割引入れると一万円以下で買えそう。

これも買うかな…そして売る?


f:id:snkd97:20230321124107j:image