snkd97’s blog(G/N design)

snkd97と仲間たち!続編です。G/Nブランドの確立を目論みますw解る人には解る。解らない人にはちっとも解らない。そんな世界です。

アリエクで買い物

先日、手持ちの時計を売るための「客寄せパンダ」となる時計をアリエクで買いましたが、またまた安いのを見つけて買ってしまいました。

こっちの方がニーズがありそう。


f:id:snkd97:20230327231155j:image

これ。

前にも売ったことがあります。

ステンレスのブレスでセラミックベゼル、サファイアガラスでNH35搭載です。

 

もう当確やん!

2万円で引く手数多でしょう…キヒヒ。

 

と言いながら苦戦してたら、そっと見守ってください。

実は先日頼んだ時計、土曜日に届きました。

撃速です。(激早な。)

5日間で届くとは…

 

値段も安いし、早く届くし、これは早く売りたい理由があるんでしょうね。年度末だから?

何はともあれ、便乗しない手はないと思った次第です。