snkd97’s blog(G/N design)

snkd97と仲間たち!続編です。G/Nブランドの確立を目論みますw解る人には解る。解らない人にはちっとも解らない。そんな世界です。

年度末は終わったのに…

うーん年度始も忙しい。

客寄せパンダのシーマスター300オマージュもあっという間に届きました。

1ヶ月位かかると思ってたのに一体何が起こったのでしょう?

f:id:snkd97:20230404233521j:image


パンダはいるのに取り巻きが居ない…

一緒に売りたい時計があるんで早く組み立てないと!

3つくらい組み立ててパンダと一緒に売れば10万円は硬いな…コリャ堪らん。

 

とはいえ、仕入れ値の下落は売値にも及んでいるようで、以前より安くしか売れなさそうな雰囲気もあります。

 

そうそう。先週は金曜日まで出張で、土曜日からは旅行に行ってました。

体が休まらないのでは?と思うでしょ?

 

えぇ、倒れそうです。

 


f:id:snkd97:20230404233957j:image

伊豆の南の方に行きました。

詳細はわかりません。

車の運転はしてましたがナビゲーションシステムに言われるままに運転したので、どこを走ってんのか全然わかってませんw

 


f:id:snkd97:20230404234148j:image

海に鳥居があります。

えぇ、どこなのかわかりません。

 


f:id:snkd97:20230404234901j:image

こんなコテージに行きました。

 


f:id:snkd97:20230404234953j:image

テラスもあって

 

 


f:id:snkd97:20230404235027j:image

海も見えます。

 

崖を降りるとプライベート磯(?)


f:id:snkd97:20230404235132j:image

上に見えるのがコテージ。

 

面白かったですし、新鮮なサザエが美味しかったです。新鮮なサザエは苦くないんですね〜

 

という体力使った週末でした。

週明けからまた出張です。

飛行機の中で爆睡でしたよw

 

帰ったら時計組み立てたいなぁ~