snkd97’s blog(G/N design)

snkd97と仲間たち!続編です。G/Nブランドの確立を目論みますw解る人には解る。解らない人にはちっとも解らない。そんな世界です。

今日の時計。(ヴィンテージ潜水艦)


f:id:snkd97:20230501221155j:image

やっと明日からGW!

今日はインナーバッグを打ち合わせ先に忘れてきて、ドキドキして疲れた一日でした。

いつもはまだ仕事をしている時間ですが、明日からお休みということと、気疲れで早々と退社しましたw

 

そんな今日も、ヴィンテージ潜水艦の日でした。

こいつは「早くボロくなんねーかな?」と、畑仕事に着けて行ったり、お風呂掃除に着けてたり、普通のロレックスだとありえない使われ方です。

 

「いや~古いロレックスなんで〜」なんて言えるくらいに古びてほしいんだけど、組み立てて1ヶ月位かw

 


f:id:snkd97:20230501221635j:image

お風呂場にも持ち込まれて、ベゼルインサートにシャンプーを刷り込まれる扱いですw

 

最近は、新しいピカピカの時計よりもオールドセイコーやエイジングを施した時計が好みです。

多分着けてる人間が古びてきたからじゃないかな。

そういう点でMODエージングは役立ちますね。

あと、マガイモンだから躊躇はないしw

 

浸水したら新しいムーブメント(NH35)にしようかな…とか考える時点で、普通じゃないですよね?