snkd97’s blog(G/N design)

snkd97と仲間たち!続編です。G/Nブランドの確立を目論みますw解る人には解る。解らない人にはちっとも解らない。そんな世界です。

しばらくぶりです。そして今日の時計。

しばらくぶりです。

特になんかあったわけではないですが、

なんとなく日があいてしまいました。

まぁ、マイペースに書くだけなので、何か書かなきゃというプレッシャーはありません。

 

北国も桜が満開となり、春が来た感じです。

いい季節になり、観光客が多いですね。

 


f:id:snkd97:20230515235907j:image

今週の出張は紺スペです。

最近は出番がなかったかな?

暖かくなってきたので金属ブレスが増えてきますが、その中でも革っぽいゴムベルトは偶につけたくなります。

 



f:id:snkd97:20230516000356j:image

でも、最近は金属ブレスに変えようかな、とか考えてますw

 

 



f:id:snkd97:20230516000436j:image

裏側までスペクターのマネです。

このローター笑えます。

 

今週は木曜日の夜まで出張です。

先は長いです…

 

では、明日から頑張りましょう!