snkd97’s blog(G/N design)

snkd97と仲間たち!続編です。G/Nブランドの確立を目論みますw解る人には解る。解らない人にはちっとも解らない。そんな世界です。

今日の時計。SNX991

今日はSNX991です。

シャークな時計ですw


f:id:snkd97:20230526210543j:image

セイコー5は軽くていいですよね!

 

ケースは削って組み直し、ムーブメントはNH37.リューズはねじ込み式に改造して、風防は激安ミネラルガラスダブルドームです。

 

文字盤はDLWの白黒のシャークトゥースに色を塗ってます。28.5ミリのシャークトゥースってあんまりないんですよ。


f:id:snkd97:20230526210903j:image

今は緑しか売っていないみたいです。

 

GMT針はクオーツクロノグラフのVK63の小針だったと思いますが、定かではありませんw

 

秒針もシャークなやつに変えようかと思いながら、ロリポップに甘んじてます(意味わからん文章だな…)

 

ということで、ボチボチ夏時計の登場です。