snkd97’s blog(G/N design)

snkd97と仲間たち!続編です。G/Nブランドの確立を目論みますw解る人には解る。解らない人にはちっとも解らない。そんな世界です。

雲上のアレ


f:id:snkd97:20230605205641j:image

とある販売のページの転載である。

中古のこの時計、1480万円らしい。

 

…1480万あったら、他のことに使う、と思うのは私が違いの分からない庶民だからか。


f:id:snkd97:20230605210940j:image

住宅ローンを完済するとか、ポルシェを買うとか、別荘を買うとか(買えんのか?)、そういう方が優先かなと思ってしまう。

え?ポルシェはいらん?

 

もちろん、金融資産として買うという人もいるだろうけど、つけらんないよ、怖くて。

貸金庫に入れて、偶に取り出して眺めてウットリ。

そんな使い方しか想像できない。


f:id:snkd97:20230605210953j:image

それって所有欲を満たすかもしれないけど、なんかちょっと違うな〜と、私は感じる。

人それぞれだし、褒めれたことをやってませんからね私はw

 


f:id:snkd97:20230605210304j:image

この時計は青色が人気みたいだけど、白が気に入りました。

えぇ、買えないですけど。


f:id:snkd97:20230605210730j:image

 


f:id:snkd97:20230605210409j:image

それにしても高いよな、ステンレスなのに。

 


f:id:snkd97:20230605210436j:image

いやはや、ホントに1480万円もするんかな?

 

手に取ると「やっぱり凄え」ってことになるのかな?

何が言いたいかというと、これらの写真にコピー品の写真が混じってるんですよね。

 

あ、わかりました?

皆さんなら楽勝ですよね?(と煽るw)