snkd97’s blog(G/N design)

snkd97と仲間たち!続編です。G/Nブランドの確立を目論みますw解る人には解る。解らない人にはちっとも解らない。そんな世界です。

続! ダイソーのNATOストラップ

先日、一つ売れ残っていたNATOストラップをダイソーで買いましたが、色が不本意!(だったら買うなよ^_^)

再度違う店舗に行ってみました。


イメージ 1

左から2つ目の紺と白のストライプ、右端の赤白紺のストライプを追加でゲット!

やはり作りは3000円くらいのJBカラーのものに比べると劣りますが、100円ですからねえ。ぱっと見では全然わかりません。

最初に買ったのと同様で、ナイロン生地が薄いです。まぁ、ギリギリですね、いい線ついてますよ、ダイソーさん。


イメージ 2

糸が飛び出してます。まぁしょーがない。



イメージ 3

尾錠には軸受けの穴が空いてます。高いやつには空いてないんだけどな…
まぁしょーがない。



イメージ 4

決して悪くはないです。

ということで、やはり追加で買ってしまいました。
個人的にはもう少しだけナイロン生地が分厚いということないんですけどね、まぁしょーがない。

この、しょーがない、と言える力がありますよね、100円ですから。

うん、しょーがない。

でも、紺と白のストライプ買えて良かった!赤白紺は付ける予定ないんですけど、ついつい買ってしまいました^o^

安いんだもんなあ、しょーがない。