snkd97’s blog(G/N design)

snkd97と仲間たち!続編です。G/Nブランドの確立を目論みますw解る人には解る。解らない人にはちっとも解らない。そんな世界です。

仕事につけてくNATOストラップは?

イメージ 1


SNKEのケースを削って加工してからもっぱらNATOストラップで仕事につけていく。
確かオフ用の筈だったのに、今はオンもオフもこのケースの時計を付けている。

「このケースの時計」って、正確にはSNKEのケースを削ってSNKDのムーブメントを入れた怪しいセイコー5のことです。^_^

NATOストラップのお気に入りは紺と白のストライプだが、少々派手に見える。
これはオフ用かな。


で、仕事につけていくのは黒とグレーのストライプ、いわゆるJBカラーのやつ。

イメージ 2

このストライプは多少汚れても気にならないという利点と共に、グレーのスーツや黒い革靴とも合う。
…いや、合うと思いたい。

JBカラーだけあって、ジェームズボンドのように「仕事ができる」ように見えるかはわからない…

メタルのブレスよりもちょっとカジュアルに、ただし派手すぎず、でも単色のグレーよりは個性を主張…
なんて、微妙なデザインだと思うんですよ。

ということで、今日もJBカラーのNATOストラップです。
18mmのもあるんで、実は2本目です。^_^



次回、新たなストラップの発売情報!
https://blogs.yahoo.co.jp/shuku1002/56398219.html