snkd97’s blog(G/N design)

snkd97と仲間たち!続編です。G/Nブランドの確立を目論みますw解る人には解る。解らない人にはちっとも解らない。そんな世界です。

文字盤作成(まだ途中)

イメージ 1


なんとか黒文字盤からインデックスを外しました。今回使うのは下にバラバラとあるインデックスの方です。

また、文字盤のデザインも色々と見直しました。
CSというロゴに加えて、CloudSeikoの文字。いよいよ怪しいネーミングです^_^


イメージ 2


名付けて「クラウドセイコー」!
…いや、深い意味や他意は無いです…


イメージ 3


文字盤に開ける穴の位置も一通り抑えました。文字盤はミューズコットンの光沢処理の白を用います。写真だとわかりにくいですが紙には見えない質感があります。

イメージ 4




後はこれらを実行に移すのみ!
…移すのみ!
…のみ!

…でもなかなか取り掛かるのに時間がかかります。今週末に完成させたいけどなぁ~

と、なかなか進まない状況です。

あ、インデックスに墨入れしないと!忘れてたよ。




文字盤の後日記事はこちら!
https://blogs.yahoo.co.jp/shuku1002/56364152.html