snkd97’s blog(G/N design)

snkd97と仲間たち!続編です。G/Nブランドの確立を目論みますw解る人には解る。解らない人にはちっとも解らない。そんな世界です。

街のSNKD97

今朝、電車でつり革につかまっていると、ふと右隣の人の腕が目に入った。その腕には見た事のあるケースのフォルム!

あ、セイコー5かな?と思いもう少しよく見ると、SNKEかSNKDのよう。
更に文字盤がチラッと見えてSNKD97だとわかりました。

おぉ、同じ時計やん…
他の人がつけてるの初めて見た!

こちらの腕にも本日SNKD97が…

SNKD97やでー
おんなじやでー
でも、針が違うし、
ケースは削ってあるし、
NATOストラップ付いてるし、
セイコー5のマークついてないし、
ちょっと見てーやー

と、心の中で叫びながら、左手でつり革をブンブン揺らすも気付いてもらえず。

その方はそのまま降りて行きました。

…アピールが足らんかった。

…いや、実は気づいていた?

…こんな邪道な時計は認めんってこと?

…邪道過ぎる改造には目もくれないってこと?

…チクショー

と、どんどん独りよがりな展開に陥ります。

フン、所詮は自己満足な世界だからな…

と、締めくくります。


今日は黒いNATOストラップだったのですが、ちょっとイメージ違うんだよなー
やっぱりいつものJBカラーが良いなぁ、とつくづく感じました。

イメージ 1


ストラップを替えてつり革でリベンジだな。(もういいって?)