snkd97’s blog(G/N design)

snkd97と仲間たち!続編です。G/Nブランドの確立を目論みますw解る人には解る。解らない人にはちっとも解らない。そんな世界です。

ストラップの洗濯

イメージ 1

イメージ 2

長い夏休みの間に、文字盤作成を完了させようと考えていたものの、時間があればあっただけユルユルと生活をしてしまい、結局材料を買い足しただけで終わってしまった…

まぁ、ボチボチやるのはいいとして、夏ということでNATOストラップに汗が染み込んで、どんどん汗くさくなるという状況が発生!

ナイロンだから簡単に洗えるので何本かをまとめて洗濯。とてもいい香りに変わりました。

水と洗濯洗剤を洗面器に入れてジャブジャブと手洗い、すすいでベランダの机の上で日干しです。

ところで、最近6歳の息子が「腕時計がほしい」といい、さらに「NATOストラップがほしい…」と半分くらいストラップを取っていきました。

まぁ、100円ショップのだからいいか…

ちなみに息子の時計も100円ショップで買いましたw下の写真の黒い方です。
そして、ウチにある腕時計で最も精度が高いですw

せっかく時計を買ったんで、「今何時?」と聞くと、「…わからない…」とのこと。
ファッション性100%だそうですw

これから読めるようになってもらわないとね。

ダイソーの腕時計は小ぶりなので、NATOストラップと組み合わせると子供にもピッタリとフィットするんでお子様にオススメです。


勝手にストラップをランキングした結果はこちら!

https://blogs.yahoo.co.jp/shuku1002/56468269.html