snkd97’s blog(G/N design)

snkd97と仲間たち!続編です。G/Nブランドの確立を目論みますw解る人には解る。解らない人にはちっとも解らない。そんな世界です。

タダモノジャナイ感でたのか?

イメージ 1

snke01の時針と分針を青くしました。光が当たれば写真のように明るい青になります。

これまでの夜光の針は地味ーな感じなので、随分とスポ-ティーなイメージになりました。

で、タダモノデナイ感が出たかというと…



…なんか違う。


まぁ、普通のセイコー5のイメージではなくなったから、ヨシとしましょう。(^^;


でも、なんかこんな針のセイコーのクオーツのクロノグラフありそうだなぁー(-_-;)


…というのが感想です。
色自体はやはりなかなか良いです。

夜光の部分が穴になってくれて、よいアクセントになりましたが、リーフ針とかの方が青焼が似合うなぁ…
などと感じました。

しばらく着けてみて様子見です。