snkd97’s blog(G/N design)

snkd97と仲間たち!続編です。G/Nブランドの確立を目論みますw解る人には解る。解らない人にはちっとも解らない。そんな世界です。

海外からの部品

イメージ 1

先日届いたばかりのSNZF17。

早速NATOストラップに付け替える。
凄かったボリューム感が軽減されていい感じ。

まぁこれ以外にも購入前から改造することを前提にしているので、部品の調達を始めた。

海外のショップにDLWというところがある。ここはyobokiesにならんで有名なところで、SNZF17の部品も多い。
デザイン的にもなかなか面白く値段もソコソコかな。
https://www.dlwwatches.com

上記のURLで、メニューから色々な品を見ることができ、カートに入れてチェックアウトすると購入画面に移行する。
なかなか分かりやすい!

そして送料が商品代に含まれているのか、送料は無料となっている!おぉ!

ということで、色々と購入しようかと思いましたが先ずは手始めに、ベゼルインサートと秒針をセレクト。

ベゼルインサートは下の写真のステルスタイプ。ルミナスポイントもついてカッコええ!

セラミックと書いてある!

更にピカチュウのシッポみたいな秒針も面白いので購入!

イメージ 2



折角だからもうひとつ、と思い、下の写真の秒針も購入。

イメージ 3

秒針と言っても、針ではなく「クローバー」!

これはなかなか面白い!
どれにつけるかは考えず、取り敢えずシルバーを購入!

以上3点、送料込みで63ドル。
んー高いのか?よくわからん……

まぁ、これで上手くいったらサファイアガラスも買いたいし、最初はここまで。

ということで購入ボタンをポチっとな。


……ここが問題発生のスタートであった……

続く。
https://blogs.yahoo.co.jp/shuku1002/56506092.html