snkd97’s blog(G/N design)

snkd97と仲間たち!続編です。G/Nブランドの確立を目論みますw解る人には解る。解らない人にはちっとも解らない。そんな世界です。

海外からの部品 その3

漢字の名前が間違ったまま発送されたDLWの部品たち。

果たして無事に届くのか?

と、ドキドキしているなか、奴等(悪者扱いw)からメールが届いた。

「国際船便の登録番号をお伝えするわ!
下記のアドレスから検索できるからね」

と、番号とURLが届いた。
ここで検索すると、奴等のアジトはシンガポールのようだ。
あのマーライオンのいる国だな……

メールを送ってきたのはダミアンという名の女性だ。(思い込みw)
ちなみにメールの文面が女性っぽいのは脳内翻訳マシンのせいである。

ダミアンはさらに続けて、
「船便の伝票に書いた内容は以下の通りよ!」

と、下には英語表記の私の名前と住所が書いてあった。
そうか、そもそもシンガポールでは漢字なんて打てないんだから、英語にきまってるやん!

……ダミアン、なかなか仕事ができる女だな。
褐色の肌のボンドガールのような女性に違いない。

では、なぜ誤表記の漢字の名前が出てきたのか?
……どうやら、ウェブサイトの自動翻訳機能の仕業のようだ……

え?こっちが悪い?

ぃゃ、決してDLWさんを疑ったりは……


……思いっきりしてました(T_T)


ごめんなさい、ダミアン!
君を疑ったりして!

きっと「漢字なんて出てこないのに、この日本人は何をいってんだ?頭イッテんのちゃう?」

と、思われたに違いない……


まずはダミアンにメールだ!
「親愛なるダミアン。ok! 名前も住居も大丈夫だよ!到着するの楽しみにしてるね!」

とメールした。

んー
DLWって仕事も早いし、親切だな!( ´∀`)/~~

オススメです!(どの口が言う!)