snkd97’s blog(G/N design)

snkd97と仲間たち!続編です。G/Nブランドの確立を目論みますw解る人には解る。解らない人にはちっとも解らない。そんな世界です。

あぁ、衝動買い……

イメージ 1

イメージ 2

先日の金曜日から日曜日まで、いつも部品を買っているDLWのセールがあり、25%オフ!とのことで……

……ついつい買ってしまいました。
シーマスター300ぽいやつと、真っ黒なやつ。

前者がSNKD97用で、後者がSNZF17用です。どちらも7sムーブメントに対応しているのでどちらにもつきます。

竜頭の位置が、3時と4時で文字盤の足の位置が違うんですが、干支足は4本ついてて不要な2本は折り取るらしいので、まだどうなるかはわかりませんけど。
シーマスター風のSNZFもあるかもしれません。

文字盤作成進めてたのに、ついついセールの誘惑に……

セールの時は値引きコードをチェックアウトの時に入力するんだけど、シーマスターの方買うときに入力箇所を間違えたみたいで値引かれていない……しまった!

しょうがないので、つたない英語でダミアンにメールを送りましたよ。
間違ってコードを入れて値引かれなかったんだけどどうしたらいい?って。

まぁ、そんなの知らねーよって回答が順当なところだけど、親切・迅速がモットーのDLWさんはどういう対応してくれるんでしょうかねぇ?

え?親切・迅速がモットーなんて書いてないって?
そりゃー私が勝手に決めたんですから!!!

日本語のサイトなんて見ないと思って好き勝手に書かせていただいてますw

さて、ダミアンどうでるか……
ダミアンについては下記参照下さいね。
https://blogs.yahoo.co.jp/shuku1002/56506122.html


いつものお礼にお店のURL貼っときますね!
https://www.dlwwatches.com