snkd97’s blog(G/N design)

snkd97と仲間たち!続編です。G/Nブランドの確立を目論みますw解る人には解る。解らない人にはちっとも解らない。そんな世界です。

黒のダイバーズ達

イメージ 3

インデックスまで黒いSNZF。
世の中にもこんなへそ曲がりな時計はあるのかな?と思い探してみると……ありますよ、立派に!!!

ということで、紹介します。

一つ目は、ナノユニバースの時計。
時針と分針は見やすいですけど、秒針は黒くて見えにくいですねー(褒め言葉)
なかなか立派に黒いです。

イメージ 1




二つ目は、VIDA+です。
こちら、ダイバーズの癖に……真っ黒(褒め言葉)。漆黒と呼ばれてます。
インデックスの淵がシルバーなのがSNZFに似てますね!

イメージ 2




三つ目は、一番有名かも。
ベル&ロスです。フォントムと呼ばれてます。
これも立派に黒いですねー。全てが黒くて超針が見えにくそうです。(褒め言葉)

イメージ 4




これらに比べるとうちのSNZFなんかはまだまだ……。
いや、見えにくさを目指してるわけではないんですが、一つのコンセプトですね!
DLWのステルスベゼルが余ってるんで、もう一つSNZFを入手して黒文字盤も使って作りましょうかね~