snkd97’s blog(G/N design)

snkd97と仲間たち!続編です。G/Nブランドの確立を目論みますw解る人には解る。解らない人にはちっとも解らない。そんな世界です。

文字盤変えるかな?

イメージ 1

最近出番のないSNKD97。
針とブレスと文字盤の5盾外し以外はオリジナルだ。

そうはいっても、常日頃からあーしようか、こうしよーか、と考えていて、最近は特に仕事が忙しく、あまり時計をいじれなかったのだか、ちょっと余裕ができた。
暖かくなる前にSNKD97も仕様変更しておこうじゃないか。

以前SNKE01に付けていた文字盤がある。インデックスがキラキラしたやつ、あれがいい。

針はこのままにして、文字盤とインデックスを変えるとよさそうだ。
これは昔のSNKEの写真。

イメージ 2

この文字盤とインデックス。
この組み合わせはなかなか綺麗だけど、華がないw


正直SNKDのオリジナルの文字盤は安っぽい。若干シルバーの方がいい。
これも昔の写真。

イメージ 3

左が以前にSNKE01にシルバーの文字盤を付けていたときの写真だ。

そうだ、金色の針を青にするのもいいかもしれない!緑っぽくなるのは想定内だ。


イメージ 4

交換する文字盤と雑物。

んー、交換予定の文字盤の回りに要らない文字盤と色々なシート。
スタッズとかもあるし……

もちろん、ネイルにはる趣味はないw