snkd97’s blog(G/N design)

snkd97と仲間たち!続編です。G/Nブランドの確立を目論みますw解る人には解る。解らない人にはちっとも解らない。そんな世界です。

新しい仲間?

SNKD97の記事にも書いてましたけど、風防交換をして新しいセイコー5が欲しくなりました。

条件としては、
・竜頭が3時位置
・ケースの形がシャープなやつ
・ラグ幅が20mmくらい

こんなのを探していて先日オークションで落札しました。
で、今日届いたのですがまだ封をあけてません。これからですw

イメージ 1


さて、まずは身体測定からですね。
ちゃんと動けばいいんですが……

何しろジャンクですw
マトモではないかもしれませんが、一応動作品のようです。

さてさて、どんなもんかな?

オークションでは最初は1000円くらいでしたが、どなたかと競ってしまい3000円くらいになりましたw

マズイマズイ……
まぁ、送料が定形外郵便で安かったので。

これくらいの価格のオークションでは、送料700円とかだと、バカみたいですからね。
まず、送料確認をする癖がありますw