snkd97’s blog(G/N design)

snkd97と仲間たち!続編です。G/Nブランドの確立を目論みますw解る人には解る。解らない人にはちっとも解らない。そんな世界です。

SNKE01の文字盤がヴィンテージ風に!?

最近、いつも土日に着けてるSNKE01の文字盤がなんだか色あせて見える。

DLWで買った文字盤に自分で色を塗ったものだ。
写真は塗ったばかりの時。

イメージ 3





そして、1年くらい経ったのかな?
いや、半年か?

イメージ 2


明らかにインデックスが退色してる~


イメージ 1

この写真はちょっと判りにくいかな?
色ムラがあるけど、ある意味ヴィンテージっぽいアセた感じになってます。


嫌いではない。
……いや、むしろ好き。

このまま真っ白になるのか?
それとも色アセは止まるのか?

最初の頃の
「俺ってオレンジだぜー!」
みたいなギラギラ感が抜けて、

「…フッ……昔はそんなこともあったかな。」
みたいな力の抜け加減が絶妙ですw


え?わからない?