snkd97’s blog(G/N design)

snkd97と仲間たち!続編です。G/Nブランドの確立を目論みますw解る人には解る。解らない人にはちっとも解らない。そんな世界です。

廃材

今日は朝から職場で不要になったのでサンプルの片付けがありました。

私はいつも不要品を嬉しそうに持って帰るので、みんなが「これいる?」って聞いてくれます。

色々と持ち帰った中で時計関連のものを紹介しましょう!

じゃーん!

イメージ 1

イメージ 2


何が不要品かって?
背景のガラスですよ!

高透過のフロストミラーガラスです。
こうやって時計置いて写真撮ると高そうに見えますねw

床面からの反射光もあってキラキラしますw


イメージ 3


実際はこんな感じ。





さらに嬉しいことに本革をゲットしました!
5枚ほどですけどね。

イメージ 4

秋からベルトの作成に使えそうです。
おそらく1枚3000円くらいするんじゃないかなぁ?

コードバンとか、どう使っていいのかわかりませんが……w
レザーは自分で作ることで、よりモノの良し悪しが判るようになる素材だと思いますのでレザークラフトはオススメです。

時計をのせてみます。
このメラメラした仕上げは何て言うんでしょう?
ベルトには向かないですね。

イメージ 5




離れてみるとこんな感じ。

イメージ 6


そんなこんなで、色々と廃材があるので面白いです。明日も物色かな?