snkd97’s blog(G/N design)

snkd97と仲間たち!続編です。G/Nブランドの確立を目論みますw解る人には解る。解らない人にはちっとも解らない。そんな世界です。

急にほしくなった時計

ネットで色々な部品を探してるなかで、ふと見つけたこの時計。

おぉ、これほしい!w

イメージ 1


ベースはブラックボーイなんだろうけど、ベゼルが普通(?)のベゼルになってる。
ブラックボーイの有機的で特徴的な形状のケースとこのベゼル。
なんかとても面白い組合せだ。

イメージ 2


ブラックボーイもそのうち欲しいなぁとは思っていたけど、このベゼルをみて俄然欲しくなった!

まだ色々と直したり、カスタムしたりがあるのに浮気したらダメなんだけど、近い将来これを作ろうと思います!

まずは、お金と時間が……時計以外にも必要なのでなかなか材料が揃わないですね~


ブラックボーイの本体を手に入れるのはいつになることやら……