snkd97’s blog(G/N design)

snkd97と仲間たち!続編です。G/Nブランドの確立を目論みますw解る人には解る。解らない人にはちっとも解らない。そんな世界です。

SNX993の使い心地

SNX993の記事が続きますなぁ~

イメージ 1

休みに入ってからはSNX993MODをつけている。
使い心地の確認のためでもあったけど、長期の休みだとデイデイトがついていると便利だからだ。

その点ではこのSNX993はぴったりだ。
いつもと違うMOP文字盤も休日っぽいし、今は秒メモリがないけど休日なんで問題なし!


イメージ 2

ケースは分厚すぎず付け心地はよい。ケースサイドは、SNX997と同様にエッジが効いたデザインになっていて予想以上にカッコいいw
(自分で削っておいてなんですけど……w)


白文字盤は明るいところだと見えにくかったけど、青文字盤になって視認性も良くなった!

イメージ 3


さて、休み明けは仕事に付けていくローテーションにいれるために、メモリを付けないとね!

冬場は紺色の革ベルトを付けよう!