snkd97’s blog(G/N design)

snkd97と仲間たち!続編です。G/Nブランドの確立を目論みますw解る人には解る。解らない人にはちっとも解らない。そんな世界です。

ブレス交換

イメージ 1

ブラックボーイのジュビリーブレスをSNZF17に。
そして、SNZF17の三連ブレスをブラックボーイに。

カスタムでガラの悪くなったSNZF17がさらにガラが悪くなり、
少しワルなブラックボーイがちょっと真面目になったw

ブラックボーイはベゼルを変えて真面目な印象に更正する予定なのでちょうどよい。

SNZF17はどこまでもワルな方向へw

イメージ 2

まだ棒バネ入れてなくて並べただけです。
フラッシュフィットは曲げたりして調整が必要そうですね。週末のお楽しみです。

SNKD97カスタムは金属ブレスを付けていて、フラッシュフィットではなくて直管型(?)だったのですが、フラッシュフィットにしてみようかな、と。
このフラッシュフィット、鏡面のままなんでヘアラインを入れないと……

謎の文字盤も週末に分解して調査ですね。最近平日が忙しい……


余ってるSNZFのセラミックベゼル、「ステルス千昌夫」をブラックボーイに載せてみた。

イメージ 3


やっぱり、外径が少し大きいし、内径は少し小さい。流用は無理だな。

この「ステルス千昌夫」はどうしたものかな?