snkd97’s blog(G/N design)

snkd97と仲間たち!続編です。G/Nブランドの確立を目論みますw解る人には解る。解らない人にはちっとも解らない。そんな世界です。

ブラックボーズの文字盤

イメージ 1

自分で作ろうかと思い、材料集めてたのですが、考えていたのと酷似するデザインの文字盤をDAGAZ WATCHのサイトで発見!
作るより絶対こっちのが良さそう!

ということで購入しました。
いわゆるファーストダイバー仕様ってやつですかね。

最近色々と購入しすぎだから控えないと……

そうは言ってもブラックボーズを家で遊ばせとくのも何なんで、必要そうなものは、とっとと購入しないとね!

こうやってパーツをガサガサ集めて吟味してると、もう一つブラックボーイを買ってカスタムできるくらいのパーツ数になるんだよな……
そうやってSNKEやSNXは2つずつになりましたw
SNZF17もベゼルと文字盤のカスタムパーツがもう1セットありますし……

DAGAZは初めて使うんで、DLWやクリスタルタイムズと比べてどうでしょう?

正直クリスタルタイムズは発送までの対応が……今一つでした。
オーダー後、最大4日で発送すると記載があったけど実際は6日後に発送だったし、荷物の状況確認の追跡番号も連絡がなかった。荷物の梱包には追跡用の番号が書いてあったのに……
それ以外はとてもよい対応でした。分かりにくいこともないし、梱包も丁寧でした。
英語のメールにこの辺りの「お断り」はあったのかもしれませんが……こちらもきちんと読めていないのでなんとも言えませんが(オイ!)

さて、今度はどうでしょう?