snkd97’s blog(G/N design)

snkd97と仲間たち!続編です。G/Nブランドの確立を目論みますw解る人には解る。解らない人にはちっとも解らない。そんな世界です。

ブラックボーズのブラックブレス

文字盤はまだ届きませんが1050円(送料込み)の黒ブレスが届きました。

イメージ 2

金額から言えば上出来でしょう。
塗装がどれくらい剥がれにくいかが心配ですが、この手の塗装は使い込んで剥がれてくる擦り傷を「味がでた」と解釈しないと駄目ですねw


イメージ 3

フラッシュフィットは無垢ではありませんでした。その方が調整しやすいからいいんですが……

どこかに無垢って書いてなかったかなぁ?他の製品だったかな?まぁ、いいんですけど。(モシカシテ、コダワッテル?)


イメージ 4

こんな感じです。



イメージ 1

一言で言えば、「アイアンマン?」って感じ。
え?わからない?

んー金属なんだけどプラスチックみたいな感じにも見える質感っていうのかな?

銃みたいな重厚感ではなく、セラミック的な……

なかなか表現は難しいですw

このブレスは成功か失敗か、と問われたら、今のところなんとも言えません。
普通は見かけない組み合わせなんで斬新には感じますが、ここから「なかなかいいね!」になるか、「んー今一つ……」になるか。

しばらく着けてみると感じるものがあるんじゃないかな?


追加画像

イメージ 5

コマを全部抜いてピッタリ。
これ、大きいんじゃないだろか?

とはいえ、着けてみると結構いい感じ♪