snkd97’s blog(G/N design)

snkd97と仲間たち!続編です。G/Nブランドの確立を目論みますw解る人には解る。解らない人にはちっとも解らない。そんな世界です。

ブラックボーズの使い心地

イメージ 1

なかなか忙しくてDAGAZの文字盤のインプレができないです……


しばらく着けてみての感想を簡単に書くと
・時間がとても見やすい
・ダイバーズに見えないデザインにできた
・デザイン的にもまとまってる
と、自分のなかで好印象です。
ブレスがちょっとキラキラというより、メラメラし過ぎかな?
ヘアラインに修正するかもしれません。

最近、電車で似たデザインの時計を見かけました。
こんなやつ

イメージ 2


え?
似てない?

恐れ多いですが、印象的には似てると思います。
ボールウォッチのマーベライトをお探しの方、ブラックボーズのDAGAZ文字盤はいかがでしょうかw
100m防水ではなく200m防水がついてきます。

そして浮いたお金で美味しいものでも食べに行きましょう!