snkd97’s blog(G/N design)

snkd97と仲間たち!続編です。G/Nブランドの確立を目論みますw解る人には解る。解らない人にはちっとも解らない。そんな世界です。

wena wrist

イメージ 1



前から考えていたwenaを買ってみました。
ただし、ジャンク品を格安で。

バッテリーとの接続部を動かすと電源が入ったり落ちたりするらしい。

……つまり、接点の問題。
なんとか直せないかな、と思い、破格で購入。
もちろん、直らなかったら使えないわけで、安物買いの銭失いになるかもしれない。

オークションなどでは大体15000円くらいのものを送料込みで3000円で購入。

直れば儲けもん、直らなかったらジャンクで放出するしかない。


イメージ 2


このデザインのベルト部分だけを購入。ラグ幅22mmだから、ブラックボーイとかSNZF17とかに合います。

使い方としては仕事用のiphoneの着信を拾いたい。
他にもおサイフケータイとか色々と機能はあるんですが、いつも着信に気づかないので何とかしたいと考えてまして……

音は鳴らせないし、バイブレーションでは気付かない鈍感な人間なので。

あとでiphoneを見て、「あ、着信あったんだ!」と気付くことが一日に5回くらい。

……重症なんです。

iphoneをズボンのポケットに入れるのが嫌で、上着のポケットとか、机の上に置いてて気付かないんですよね。柔らかいケースに入れてるのが良くないのかもしれませんが、よく落とすし……w

ということで、仕事用です。
つまり、ブラックボーズに付けることになるかなー。

まぁ、上手く直ればですけど。
今週末くらいに届くので修理開始です。

できるのか?