snkd97’s blog(G/N design)

snkd97と仲間たち!続編です。G/Nブランドの確立を目論みますw解る人には解る。解らない人にはちっとも解らない。そんな世界です。

wena wristがとうとう……

イメージ 1


wenaが届きました。

とはいっても、ジャンクです。
直さないと使えません。

色々といじってみると、本体になってるバックルとバッテリーになってる駒の間を動かすと電源が落ちたり繋がったり……
この部分が悪いだけであとはキチンと動きます。

イメージ 2


充電の様子です。



イメージ 3


接触の悪い部分については、マイナスドライバーで簡単に蓋を開けることができました。

テープ状になってる配線が一定の角度になると断線状態になります。

部分も特定でき、色々と対策をしているときに……


配線が完全に切れてしまいました……


うーん、まずい。


何か別の電気配線を施さないとダメそうです。
幸いバッテリー用のプラスとマイナスの二本だけなので、何か細い配線を使ってハンダ付けするしかないですね。


……今日のところは蓋を閉めておきましょうw


しばらくは復活が難しいですね!

電源を落とさないようにして、少し使ってみた感じでは結構いい感じだったのに……
ちょっと残念です。

まぁ、3000円だし。
そのうち直しましょう。